コンテンツ紹介
contents

コンテンツ1
コンテンツ2
コンテンツ3
コンテンツ4
コンテンツ5

オンラインレッスンに必要な機器

オンライン英会話に必要な機器は特に特別なものではなく、お使いのパソコンとヘッドセットとウェブカメラがあればオンライン・レッスンを受けられるようになります。
インターネットからスカイプをダウンロードし、アカウントを作成するのはガイドに従っていけば簡単な操作です。メールアドレスの登録等も特に必要ありませんがパスワードとアカウントIDはキチンと記憶しておきましょう。
追加機器のヘッドセットとウェブカメラも、特にこだわりがなければ安価で購入できます。
近年デスクップでもノートパソコンでもウェブカメラとマイクは内蔵されているものが多いので、それらがもともと備わっている場合これらの追加購入は不要となります。
通信速度の不備が無い限りこれらの追加機器があればオンライン・レッスンは受けられます。特にいいものを購入しなければ学習することが出来ないということはなく、あまりに古いパソコンなどでなければ誰でもすぐにオンライン・レッスンを受けられる環境にあるでしょう。
推奨するものがあるとすると、ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線をお使いいただくということですが、受講中に音声が途切れる等がなければ特に問題ないでしょう。

英語教育は幼児のころから

乳幼児の間は繰り返し言語を耳にすることでその言葉をどんどん吸収し、音声や発音を身につけていきます。
大人になってからの英会話学習とは全く違い、子供の間に英語に触れておくとどんどん言語を吸収するため正しい英語の発音など容易にマスターできるでしょう。
親が日本人、日本語圏に住んでいるから日本語を話せるというわけではなく乳幼児期から周りが日本語を話しているのを聞いて自然と言葉を覚えます。
そのために絵本の読み聞かせや呼びかけが大切なように、英語も子供のころにきちんと聞かせて触れさせておくのが幼児の英語習得の近道となるでしょう。
このころから触れておくことで大人になり英語から離れた生活をしていたとしても、再び英語に触れたときにネイティブな英語を取り戻しやすくなります。
オンライン英会話ではご家族が小さなお子様の場合、受講者様と一緒に英語に触れて頂くことが可能です。
お子様にインストラクタ-の英語に触れさせるだけでも、小さな子供は英語を体感し、自然と覚えていくことが可能なのです。
大人になってから習得しようとしても難しい英会話も、子供のうちならば英会話の習得はそこまで難しくはありません。
小さなお子様がいるご家庭でしたら、コミュニケーションも交えて一緒に受講してみてください。

せっかくのオンライン学習。自分に最適なサービスを。

数多くの類似サービスがあり、自分にあったサービスを選択することが難しくなってきています。
同じようにサービス事業者も、選択してもらうために特色をもったサービス展開をおこなっています。
最後の最後は、自分の意思です。英語学習意欲をしっかりもって望みましょう!

TOPページへ戻る